小説置き場 ここは、月下が書いた作品の展示室です。 なるべく過激な表現はしていないつもりですが、キスくらいなら普通にしてます。ご注意を。 ぬるい or きつい などあるかもしれませんが、広い心で許してやってください。 (まだまだ作品数が少ないですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです)
  • 月だけが見た願い(表闇)
  •     闇様と表ちゃんが二心同体。闇様を<遊戯>と表記。     表ちゃんの誕生日の日の、ラブいけどちょっと切ない(?)物語。     サイト開設記念&誕生日記念フリー配布SS。     フリー期間は終了しました。もらってくださった方、ありがとうございました。
  • バルク(バク闇) 1  
  •     夕立と共にやってくるアレです。ベタですけど、一度は書いてみたいシチュエーション。     闇様が弱気なので、強い彼じゃなきゃ嫌だ、って人はご遠慮ください。
  • 夏の空の日(城闇)      初城闇SS。夏の暑い日に二人でデート。     センチメンタルな闇様と城之内のひとこま。甘いです・・・と思います。
  • <キリリクSSコーナー>     ・100HIT 彩斗様  「ハレを呼んで(表闇)」      寝込んでしまった表ちゃん。苦しむ表ちゃんに闇様が思いついたこととは・・・    ・555HIT みう様   「sweet present(表闇)」      バレンタインデーを知らなかった闇様に表ちゃんは・・・ 微裏要素あり。苦手な方ご注意を!
  • 海闇好きに20のお題     お題挑戦中。現在5/20
  • 選択式お題     選択式お題挑戦中。現在の公開作品数・・・20
  • なりきりカップリング100の質問〜バク闇編〜 1 
  • 闇遊戯好きに100の質問
  • 海馬瀬人好きに100の質問
  • inserted by FC2 system