サイトマップ サイト内のご案内



   ABOUT・・・・このサイトで守ってほしいこと、その他留意すべき事項。 管理人のプロフィールもこちら。    MAP・・・・・ここ。サイト内のご案内とCPについて    DIARY・・・・管理人が気ままにつづる日記、。一週間に一度は更新したい。           (話題が多岐に渡ると思われるので、ぐちぐち言ってるのは読み飛ばしていいです)            web拍手のレスもここで。    NOVEL・・・・管理人の作品展示場。今のところ文章のみ。    MAIL・・・・管理人への諸連絡にお使いください。          感想、誤字等の指摘など、なんでもOKです。    LINK・・・・リンク。素敵サイト様への扉。    HOME・・・・インデックスページ。ブックマーク・リンクはここにお願いします。
当サイトのCPについて
     このサイトは闇遊戯総受けサイトです。      管理人は雑食なので、リバでも他CPでも読みますが、書くのは闇遊戯受けしか書けません。      したがって、このサイト内には(頂き物を除いて)闇遊戯受けしかありません。      闇遊戯受け前提でサイトが動いていくので、そこのところをよろしくお願いします。      また、管理人は「砂を吐くほど甘い」のが大好物なので、基本方針として甘いです。(と、思います)      心配な方、バケツを用意して読んでくださいね(笑)      また、下の表はあくまで目安です。結構違うこともあるので、あんまり気にしないでください。      というか、これから書くつもり・・・・なんです・・・・(おい)
CP 傾向
海闇(海馬×闇遊戯) 海馬をかっこよく、闇様を少々乙女に。
積極的なのは海馬だが、実は闇様も結構大胆。お互い満足できずに喧嘩する感じ。
おおすじ、一般的(?)な「海闇」
闇様が転生してたり、思い切り復活してたりしますが、お気になさらず(笑)
表闇(表遊戯×闇遊戯) 表ちゃんが男前。闇様は相棒命で相棒大好き。
(受けなのに?)闇様のヘタレ度高し。なんだかんだと夜はなかなか過ごせない、じれったいCP
表ちゃんと闇様が二心同体だったり、ばらばらだったりします。
城闇(城之内×闇遊戯) 「愛情」というよりも「友情」でつながっている感の強いCP
闇様はオクテ。だいたい城之内君のほうから色々働きかける。
サイト内ではたぶん一番ほんわかしている、平和な二人。
闇様は話によって、復活してたりパズルだったり。
バク闇(闇バクラ×闇遊戯) 闇様をクールに(でもかわいく)、闇バクラをヘタレに(でもかっこよく)。
「悪友同士なのに、恋人でもある」がコンセプトの、かっこいいCP(のはず・・・)
実は全CPの中で、一番ラブラブかも知れない。
古代エジプトの頃から出来ていて、現代での戦いを終えた後、復活していることになっている。
ファラオ=闇遊戯=アテム、 盗賊王=闇バクラ=バクラ。盗賊王とバクラが同一人物で、
ゾーク云々はほぼ無視状態なのでご注意を。
ファラ闇(ファラオ×闇遊戯) 闇遊戯をファラオ(=アテム)と会わせたらどうなるか、という出来心からできたCP
一応根底となる設定は こちら。プラトニックが中心のドタバタカップル。
ちなみに、ここでの闇様は、海馬に惹かれてます。
その他(少数CP) クリティマ(クリティウス×ティマイオス)
大人な恋愛のペガ闇(ペガサス×闇遊戯)・・・・・など書きたいなあ、などと。
(ここはたぶん増えていきます)








inserted by FC2 system