『HONEY TRIP』(城闇本文サンプル)



 事の起こりは、在庫が切れそうなトイレットペーパーをまとめ買いした会計で
 渡された赤と白の福引券だった。ある金額ごとに渡されるその券は、五枚集め
 ることで一回のくじが引けるという。ありがちな福引のパターンに城之内は肩
 をすくめた。



            (中略)




 「城之内君! これ金色だぜ!」
 遊戯が子どもみたいに金色に輝くそれをつつく。
 「これって、一等だよな、城之内君!」
 「え・・・あ、ああ」
 うなずいた城之内は思わず苦笑した。

 こうして城之内の手に、温泉街の無料宿泊券が握られた。




            (中略)




 福引の景品にされた割にはそこはずいぶんと洒落ていて、意外に得した気分に
 なった城之内は上機嫌でチェックインする。城之内がカウンターに行っている
 間に、遊戯ははじめて見るものに囲まれてそわそわと落ち着かない。好奇心の
 ままにあたりをきょろきょろと見回した。
 「ああ、遊戯。待たせたな」
 「城之内君」
 後ろに旅館のスタッフを従えて戻ってきた城之内に、遊戯はほっとした笑みを
 浮かべた。





inserted by FC2 system